ご利用ガイド

配送について

  • 配送は日本国内に限らせていただきます。
  • お届けにはご注文後、2日から5日程度かかります。また、年末年始などの特別期間は、それ以上かかる場合もございます。
  • 10日たっても商品が届かずに、かつ当社から連絡がない場合、何らかのトラブルが発生している可能性がございます。お手数ですが、以下までお問合わせください。
  • メールj-shopping@tenyo.co.jp

    電話03-6380-6401

  • 配送会社が商品をお届けいたします。ご不在の場合は連絡票を置かせていただきますので、ご希望の配送日などをご指定ください。
  • プレゼント・贈答用のラッピングはおこなっておりません。ご了承ください。

ご注文について

  • 代金引き替えのみ、ファクスでのお申込みも受け付けますが、必ず電話番号またはファクス番号をご記入ください。電話でのご注文はお受けしておりません。ご了承ください。

    ファクス申込先テンヨー・オンラインショッピング係

    Fax03-3886-8490

  • 掲載商品は、予告なく生産中止になる場合や、在庫切れのためすぐにお届けできない場合もございます。また品切れ表示は随時更新しておりますが、ご注文が重なった場合等、品切れになる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ショッピングカートの使い方

カートを見る

ショッピングカートのページでは、購入する商品と金額の確認、および購入個数の変更ができます。

商品の変更・削除

購入個数を変更する

個数の横の[+][-]を押す、または個数の数字を書き換え、必ず[再計算]を押してください。

※[再計算]を押すまで変更は反映されません。

スマホサイズでの表示位置は、カート内製品情報の下です。スクロールしてください。PCサイズでの表示位置は、ページ右側のサイドバー上部です。

商品を削除する

個数の下の[カートから削除]を押してください。

スマホサイズでの表示位置は、各製品の製品数表示の下です。PCサイズも同じく、表示位置は、各製品の製品数表示の下です。

  • カート内の商品は、2時間でキャンセルされます。カートを見るたびに2時間、カート内の商品情報保持時間が延長されます。
  • 実際にお支払いいただく金額は[商品合計金額(税抜)]+[消費税]+[送料]となり、代金引換の時はさらに[代引手数料]が発生いたします。お求めいただく金額によって送料、代引手数料が無料となります。
  • 商品価格および送料は、諸般の事情により価格変更する場合もございます。送料・手数料についてはこちら

購入手続き

購入する商品・個数が決まったら、カートページの[購入手続き]を押して購入手続きに進みます。

購入完了までの手順

  1. 支払方法の選択と購入者情報の入力
  2. 配送先情報の入力
  3. 購入確認
  4. 購入完了

支払方法

お支払いはクレジットカード決済または代金引き替えからお選びいただけます。
選択した支払い方法によって、入力内容や表示されるページが異なります。

代金引換

購入者情報と異なる配送先を指定することができません。
配送先情報入力ページはスキップされます。

クレジットカード

購入確認ページの次に[クロネコwebコレクト]へ移動します。
画面の指示に従ってクレジットカード情報を入力してください。

※クレジットカード決済は、ヤマトフィナンシャル株式会社の決済サービス「クロネコwebコレクト」を利用するため、弊社がカード情報をお預かりすることはございません。

  • 以前の購入時に購入者情報を保存済み、かつログイン中のときは、購入者情報が自動入力されます。
  • 購入完了後、ご注文の確認メールをお送りしますのでご確認ください。

購入者情報の保存

購入者情報の保存

購入者情報を保存すると、次回から購入者情報が自動入力されます。

ログインせずに購入すると、購入完了画面に[パスワード設定画面へ]ボタンが表示されます。
ボタンを押して、画面の指示に従ってログイン用のパスワードを設定すると、購入者情報が保存できます。

購入完了後画面の例です。ページ右側にボタンが表示されます。

  • 購入者情報の保存が完了すると、自動的にマイページが開きます。
  • パスワードに使用できるのは半角英数字、8文字以上36文字以下です。

購入者情報の変更

マイページ の[ユーザー情報を変更]から、購入者情報の変更ができます。

ログイン・ログアウト

ログイン・ログアウトはメニューから行えます。

ログイン中にできること

  • [購入手続き]に進むと、購入者情報が自動入力されます。
  • マイページへアクセスできるようになり、マイページから購入者情報を変更できます。

パスワードの変更・再発行

パスワードを忘れてログインできない場合、パスワード変更のページから新しいパスワードを設定できます。

パスワード変更の手順

  1. 登録済メールアドレスと新しいパスワードを入力
  2. [確認メール送信]を押し、メールを受け取る
  3. メール記載のURL(変更確認ページ)にアクセス
  4. 先ほど設定した新しいパスワードを入力し[ログイン]を押す
  5. 変更完了(自動でマイページが開く)
  • パスワード変更は、確認メール送信から24時間以内に完了してください。すぎてしまったときは最初からやり直してください。

購入者情報の削除

保存した購入者情報の削除をご希望のときは、お問い合わせメールフォームからご連絡ください。

削除後、購入者情報を復旧することはできません。